二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩

(返)
お若い方でも、探しものにはこの歌が出ますか?
サニーブライアン?聞いたことはあるような気がするけれど、
主人が20年ぐらい前?から競馬中継も見なくなったので
我が家と縁が切れました。

s-IMG_1178.jpg 


久々にチビちゃんとなーさんの散歩

ご近所の立派な枝垂れ梅  

P1130269.jpg
 
P1130264.jpg

 P1130263.jpg 


なーさんはバギーに乗ったり歩いたり・・・
私はシルバーカーの代わりに押して歩けるので、楽です(*^_^*)

なーさん、こっちこっち・・・ 
  
 
P1130293.jpg 

チビちゃん、もう歩きたくないです・・・・


P1130255.jpg 
ダメ、歩きなさい!!


なーさん、お尻を落として踏ん張っています。
このお尻が可愛い!

P1130256.jpg 
今回はどっちに軍配が上がったでしょうか??? 
鶴見緑地 | Home | またもや探し物です
このページのトップへ