二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

意外な使い道?

(返)
大根おろし器のネーミング?
確かに「ひでぇーネーミング」ですね~。あはは
でも、いい仕事してますよ~(●^o^●)
我が家も大根おろしって、子供の仕事でした。
私はお小遣いなんて貰えず、ただのお手伝いでした。(;一_一)

*********************************************   

観光地の土産物売り場でよく見かけるお菓子の包装紙
P1130192.jpg
不織布なので何かに使えないかな?

思いつきでリボンを作ってみました。

P1130193.jpg 
案外可愛く出来たのですが、手が緑色になりました(@_@;)
チビちゃんの髪につかないかな?

食べ物を包む物なのに、色移りしてもいいのかな~(;一_一)

P1130191.jpg 

トイレの消臭剤にちょっと手を加えてみました。
可愛くなった?

P1130230.jpg 


ついでにトイレットペーパーも変身?

娘が可愛いというので、「家で作ったら?」といったら
いちいち巻くのが邪魔くさい・・・と
さすが私の子????

P1130231.jpg 

これは余っていたペーパーナプキンで巻きました。
ペーパーナプキンって、なかなか使い切れませんよね?
引き出しの奥に引っ掛かってくしゃくしゃになっていたり・・・うちだけ??

キッチンとトイレの両方で同じものを使うのは(;一_一)・・・・ですが、
中途半端で使い道がないわ~というとき、如何でしょうか?
スポンサーサイト
最後の送迎 | Home | 欲しかった便利グッズ
このページのトップへ