二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

またもや探し物です

(返)
誰が鬼の目に涙ですって~???
うーん、孫から見ればあったり~!!って言うかしら?

自分では仏と思っておりますが・・・厚かましい?

s-P1040964.jpg  

今日は卒園式の帰り、孫が制服姿最後やからと
家に寄ってくれました。
あいにく、大掃除中で、家に入ると服が汚れるよ~というと、
見せに来ただけやからと、家に入らず帰って行きました。

s-P1040977.jpg

探し物はなんですか~?♪
歌っている場合ではありませんが・・・・
探し物しているときはなぜかこの歌が・・・
で、
探し物は日課になった今日この頃ですが・・・
困った困った・・・・
今回の探し物は困りました。

一番新しいカメラの充電器です(>_<)

もうすぐ桜の季節だし、
すぐに間に会うようにカメラの充電をしておこうと思ったら・・・
およよ・・・(@_@;)
新しいカメラの充電器だけが見当たりません
カメラの備品はPCの上のカゴに入れているはずなのですが・・・ 

春休みまた、大掃除か~(>_<)やだよ~
とブツブツ言いながら、PC周りの整理や掃除をしながら探しました。

二日後、無事に見つかりました。\(-o-)/

一度見た袋の中にあったのですが、
それが充電器だと気がつかなかったのです。

今までルミックスばかりだったので、
充電器はみんな同じ形だと思っていたのでした。
新しいカメラは本体につなぐタイプでした。
買った時、主人が充電をしてくれていたので、
わかりませんでした。


探し物をするとき・・・・
思い込みはあかん。
一からゆっくり探さないと・・・・と
自分に言い聞かせながら探したのですが・・・

でも出てきてよかったわ~。
何か無くなると本当に気になって、ブルーになりますよね~。
私でも?
ええ、わたしでも・・・デス!

写真は京都植物園の花の回廊です。
平日だったので、人も少なくてラッキーでした。

60歳以上の人は入園無料でした。
前回は知らなかったので、入園料も温室も料金を払いました。
今回はしっかり証明書を持って行きました。(*^_^*)
P1130311.jpg

チューリップはま少し先のようです。
P1130345.jpg





スポンサーサイト
散歩 | Home | 最後の送迎
このページのトップへ