二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最後の送迎

チビちゃんの幼稚園の送迎は今日で終わり。 

朝、送っていく時
「今日が最後やね~」というと、
「昨日、おじいちゃんも同じこというてた」とチビちゃん。 

P1130427.jpg  
バス停では年少さんと年中さんから昨日撮った写真と
子供たちが作った折り紙の花束を頂きました。

そして、切れていますが写真の上にはチビちゃんの名前入り(@_@;)

こんなに手のこんだプレゼントを頂いて感激でした。

送って帰り道、5年間のこと色々思い出しているうちに
涙が出てきました。
人に出会っても花粉症だからとごまかせる季節で良かった?

明日は卒園式です。

そして・・・・

お姉ちゃんより一足先に春休みに突入。

で、いよいよチビちゃん、ぴかぴかの一年生です\(-o-)/

♪一年生になったら~友達100人できるかな~♪

それは無理!!

え?なんで?

一年生100人もいてへん・・・・

そ、そうなんや~(;一_一)


P1130414.jpg
今日のお弁当
大根、ニンジンこんにゃくの煮物
焼き豚とレタス
卵焼き
金時豆
つぼ漬
またもや探し物です | Home | 意外な使い道?
このページのトップへ