二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

消えてくだしゃい!

ぽかぽかといい気持ちでしゅ・・・・z z z
 
P1130029.jpg

 
あ、あの音は・・・
せっかくいい気持ちだったのに・・・(;一_一)
P1130052.jpg
   
やっぱりアイツでしゅね・・・(;一_一)
  
P1130051.jpg
  
  
こうやって目をつむっている間に消えてくれましゅように・・・ナムナム

P1130457-1.jpg 

消えたかな?
ん?まだいるデシュよ・・・   
P1130459.jpg 


もう一度念を送りマシュよ・・・
消えろきえろ・・・ナムナム 
 
P1130457-1.jpg 


駄目だ、やっぱりいるよ・・・・・
P1130457_20130320194124.jpg   


かあしゃん、携帯で遊ばないで、早く掃除してくだしゃい!!!
 だって・・・・・・
なーさんの顔、面白いから、とうしゃんにメール送ろうと思って・・・(●^o^●)

P1130053.jpg

なーさんのもっと可愛い顔を送ってくだしゃい!!<`ヘ´>


  
りゅっく | Home | 画像整理が進まない
このページのトップへ