二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

イマイチな体調

(返)
鶴見、同じ日みたいですね~。
池の真ん中の巣、見ました。サギかな?安全地帯ですね。(*^_^*)

携帯予約、出先からの帰りの車中で操作するのですが、上手くいかなくて、
結局先に店についてしまうという・・・機械音痴(>_<)
娘がいるとささっと予約できるのですがね~。
P1130544.jpg

朝はまだ蕾の花桃でしたが・・・

お昼前に外に出たら開きかけていました。 

 P1130545.jpg

昼過ぎ見たら咲いていました(*^_^*)

我が家で買った鉢植えで2年目に咲くのは珍しい?

P1130593.jpg


アスファルトの割れ目に何か咲いていました。 
P1130552.jpg

この場所は毎年白いスミレが咲くのですが・・・・
これは今まで見たことがないので、
どこからか種が飛んできたのかな?
増えると嬉しいな(*^_^*)
P1130551.jpg


 

胃痛が続いています。
ほとんど鈍痛で痛みどめを使うかどうか迷う・・・状態。

が、数日前は参りました。
我慢ぎりぎりで、救急病院に行った方がいいかな~と思うほど。
夜中、痛みで目が覚め、早く朝にならないかな~と思いながら、
布団にもぐって主人のいびきを聞いていました。
 
痛い所に手の平をあてていると、痛みが和らぐような気がします。

胃も腸もカメラ検査したのに、何か見落としてない?って疑いたくなります。
今度薬を貰いに行ったとき、もう一度見てもらおうと思います。

春なのにスッキリしたいな~!


スポンサーサイト
窓辺の花と孫 | Home | コスモスグッズ
このページのトップへ