二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ストレス発散には

 クマちゃんにマスクを作ってあげました(*^_^*)
 
P1130579_20130322213917.jpg

ティッシュカバーとミニハンカチ
P1130583.jpg 

  ↓ 下のコスモス柄はペーパーナプキンで作ってみました

P1130584.jpg 
3重ぐらいになっているので、結構使えるかも?
ミシン目がすぐに破れるかもしれないけれど・・・・

P1130585.jpg 

以前戴いたコスモスのミニ手ぬぐい
ハンカチとしては薄くて使いにくいし・・・・で、裏にガーゼを縫い合わせてみました。

今の季節ではこれくらいの大きさでも大丈夫
チビちゃんのミニハンカチもガーゼと木綿生地を合わせて作ってみました。
P1130588.jpg 

相変わらず、大物は作れない・・・
失敗してすぐに捨てても惜しくないような物ばかり作って時間の無駄じゃと、誰か言いました?
でもね~、あーやこーやと考えていると、胃の不快感も忘れ、ストレス発散でいいんです~(*^_^*)
助っ人おじいちゃん・・・ | Home | 窓辺の花と孫
このページのトップへ