二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

助っ人おじいちゃん・・・

先週、卒業式でお姉ちゃんが休みの日・・・・
万博に行きました。 

気分悪いのに行くんですか~?
3人でいってきてくれませんか~?

と、心で叫びながら・・・・(;一_一)


いつものコースで、 まず、面白自転車に乗って、次の遊び場に・・・ 

s-DSCN0368.jpg


 


あの川を渡って行こう・・・

s-DSCN0370.jpg 



お姉ちゃんちょっと待って~
s-DSCN0373.jpg 


あ~あ、お姉ちゃん行ってしまった・・・・  

一人残されたチビちゃん不安そう・・・ 

s-DSCN0377.jpg 


あの子一人残されて、どうすんだ?
ほんとだ、どうすんだ?
s-DSCN0347.jpg 
  僕たちの背中に乗せてあげる? 


 

「おじいちゃ~ん!!」
s-DSCN0375_20130324223853.jpg 





どこに居てもチビチャンの声ですぐに現われる頼もしい助っ人おじいちゃん!! 
  s-DSCN0380.jpg
 
  おじいちゃーん、怖いよ~!


大丈夫、そこで待ってて・・・

s-DSCN0383.jpg
 
ここに足を置いて・・・ゆっくりゆっくり・・・
 
s-DSCN0398.jpg


お姉ちゃんも応援しに戻ってきました・・・


じいちゃん、そこはアカン、こっちの石や・・・


ここか?おっとっと・・・・

s-DSCN0396.jpg

スクープ、スクープ
おじいちゃん、足を滑らしました~ (*^_^*)

チビちゃんの下着や靴下は持ってきたけれど、じいちゃんのは持ってきてません・・・あはは


s-DSCN0400.jpg 


ホイ、あと少し頑張れ・・・        
   s-DSCN0388.jpg 

あの子、無事に渡れてよかったな~。 
うん、良かったよかった!
    
   s-DSCN0450.jpg
   
   
   
  s-DSCN0393.jpg
  
s-DSCN0402.jpg 


はい、無事に渡れました~(*^_^*)

最初からばあちゃんみたいに、まともな道通っていればよかったのよ・・・・
冒険心なんてすっかり忘れたばあちゃん・・・(;一_一)   
回転すし店なのに・・・ | Home | ストレス発散には
このページのトップへ