二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

バイキング

家に居ると姉妹喧嘩ばかりするので・・・・
ランチバイキングに行きました。


お姉ちゃんが一番最初に持ってきたもの・・・
これだけでお腹がいっぱいになりそう(*^_^*)

P1130802.jpg

最後はソフトクリームで・・・
P1130807.jpg

私?
うーん、食べたいものはあったけれど、一口づつ・・・
食べないで残したものもありましたが・・・・
P1130801.jpg

ステーキが軟らかいというので、一口なら・・・と食べたら
案の定、帰り車の中で胃が痛くなりました。←アホ!
薬は持って行っていたのですが、店では大丈夫だったので、
飲まなかったのが悪かった(;一_一)

主人ももう元をとる程は食べられなくなったので、
雰囲気だけ楽しむって感じになりました。 

  もうバイキングも行かないかな?
 
ネットで予約なのでと、パイを頂きました。
P1130809.jpg 

大満足?のチビちゃん・・・(笑)
P1130850.jpg 


 
| Home | とうとう・・・(;一_一)
このページのトップへ