二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

通学路確認



おじいちゃんが風邪で寝ているので
けんかばかりする二人を連れて、通学路確認に行きました。
P1130997.jpg 
 
このへん、知ってる。来たことある~・・・って
いつもお姉ちゃんを迎えに来てたでしょ!(;一_一)

 
P1130998.jpg
 

 
「あ~、あっちに公園がある!!」と駆け出すチビちゃん・・・・
P1140006.jpg


あ、あの~、そこが学校で、あれは公園ではなく運動場です・・・(;一_一)
 
 P1140005.jpg
 



運動場にはまだ桜が残っていました。
あさっての入学式まで咲いているかな?
P1140007.jpg



私が池の周りを散歩している間に、二人は知らない道を探検しに・・・
P1140011.jpg




P1140020.jpg


スミレみーっけ!
P1140028.jpg


つくしみーっけ!
れんげももう咲いていました。
P1140026.jpg

学校までは、我が家からだいたい20分~25分かな?

「重いランドセル背負って、大丈夫かな~?」というと

「ハッハッハッっていいながら、頑張って帰ってくるわ~」とチビちゃん。

頼もしい!!と思ったのもつかの間・・・・


「学校からどうやって帰ってくるん?」

え”~(@_@;)

今通ってきた道を帰ってくるんでしょが・・・・・
ばあちゃんが途中まで迎えに行ってあげるけど・・・・

それでちょっと安心したようですが、
本当に大丈夫でしょうか?(>_<)
花いろいろ | Home | お花見散歩
このページのトップへ