二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

花いろいろ

(返)
通学路は、細くて暗くなると怖い道です。
私のようなおばあさんでも、知らない人とすれ違うときは
ドキドキします。

*************************************



最近、近所に新しいスーパーができて
歩いていくのに丁度よい距離

先日はお茶の葉を買いに行って、
特価の品に気を取られ、買い忘れ・・・・
もう一度歩いていって
また買い忘れ・・・・
夜、もう一度行って
3度目でやっとお茶の葉を買うことができました。
あ~、おかげでよく歩きましたわ(^-^)

近所にスーパーがあると嬉しいな(*^_^*)
今度は店がつぶれないように、日参しよう!!

**************************************************
 
寝室に置いていたにおいすみれ
花が1~2輪のときはいい香りだったのですが、
たくさん咲くと部屋に入ると臭い!

玄関に持って降りました。

P1130993.jpg 



散歩の途中に見たそらまめの花 。好きな花です
子供のころよくみたので懐かしいです    
 P1130984.jpg 
 

桜の下には雪柳も頑張ってます
P1130987.jpg 




ハナズオウ?
P1140018.jpg 


つばき
この椿好きです 
P1140022.jpg 



フヨウのようなつばき
P1140024.jpg 




猫ちゃん、車にひかれないようにね・・・
P1130989.jpg 

コサージュ | Home | 通学路確認
このページのトップへ