二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

入学式


5日は待ちに待ったチビちゃんの入学式でした。
晴れて良かった(^-^)

クラスは一年一組
幼稚園で仲の良かった女の子とは離れてしまい、ちょっと不安そう。
でも一番近所で仲の良い男の子と一緒だから、帰り道は大丈夫(^-^)

自分の家の方では、近所の女の子が一緒なので、そちらも帰りは心配ありません。
どちらも無事に帰れそうで良かった(^-^)


P1140142.jpg 

この看板の前では写真を撮る人で長蛇の列でした(^-^)

P1140169.jpg 

校庭の桜もほとんど残っていてよかったです。

P1140159.jpg




   
P1140109.jpg 

チビちゃんは前から3番目。
教室では一番前でした。


P1140121.jpg


P1140162.jpg  
       
   
   

主人は風邪でダウンしているのに、
自転車で行くというので、私も付いていきました。
付いていくだけだからとお迎えに行くような
普段着で行ったら・・・
式場に入ることになり(;一_一)
こんな恰好で失礼します・・・みたいな。

着飾った父兄の中で恥ずかしかったけれど、
私が主役でもないし、恥のかきついでにと、
開き直って写真を撮ってきました。

主人は帰ってから、熱が下がらないので病院に行きました。(;一_一)
歳をとって病気すると本当に長引きます。

な、簡単やろ? | Home | コサージュ
このページのトップへ