二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

可愛いプレゼント

        
チビちゃんに素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

可愛い柄の大皿。 ハートのフォーク

可愛いおはし。 可愛いぶらぶらがついた鉛筆



いいな、いいな、チビちゃんたちはいいな!!

ばあちゃんも、ブラブラがついたんすっきゃねんで~!!! 叫んでみる(^-^)   ←だれに?
P1140410.jpg




なーさんの胴が長くなって、油断するとテーブルの上がやばいことになります。

P1140415.jpg



この匂いはあっちか?

P1140412.jpg


最近のお弁当

オムソバ。 肉じゃが

いかの甘辛煮。ホッケの塩焼き。ごぼう

P1140417.jpg




卵焼きウインナー巻き。 たらこ

鮭塩焼き。南京煮物。 ごぼう

P1140382.jpg


卵焼き。 ミートボール

筑前煮。 金時豆とキューりのQちゃん

P1130757.jpg



卵やき。南京。海老カツ

豚肉生姜焼き。つけもの

P1130939.jpg


豚肉とキャベツのロール煮物

いか塩焼き。卵焼き。いかなご。きゅうりの漬物

P1130762.jpg


100均で見つけたお弁当入れ

中に保温用アルミシートが張ってあるので、夏は重宝しそう・・・かな?

P1140418.jpg


今年はいかなごは焚きませんでしたが、

ご近所さんから頂いたり、ラジオでプレゼントが当たったり・・・

P1130760.jpg
買ってもらったよ~\(-o-)/ | Home | さっそく忘れ物?(@_@;)
このページのトップへ