二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

付けてもらえました(*^_^*)


P1140480.jpg

スーパーに行ったら、ひったくり防止キャンペーン?で
同じ上着を着たシルバーの人たちが沢山いました。

自転車の人に、ひったくり防止カバーをつけてくれます。
残念ながら、自転車がなければもらえません。
私は歩いていったので・・・・(;一_一)

P1140477.jpg
過去3回ぐらい、このキャンペーンの人たちに会いましたが、
車で行っていたときで、カバーはもらえませんでした。

一度荷物を置きに帰って特価の大根、キャベツを買いにもう一度自転車で行きました。
キャンペーンの方たちはまだおられたので、つけてもらいました。\(-o-)/

広げたらこんな感じです。
防水だし、沢山荷物が入りそうです。(^-^)
P1140478.jpg 
ご近所さんはハニワの可愛い絵でしたが、
私はこれ・・・にぎやか(;一_一)

私のは子供用のいすが付いていたからかもしれません。
ハニタンが良かったな~(;一_一)


宿根草の朝顔の芽が出始めました。
今年も緑のカーテンはお任せします。

P1140479.jpg 
スポンサーサイト
初めての・・・ | Home | 動かれへん?
このページのトップへ