二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

動かれへん?

 
(返)
新しい自転車を見てくださってありがとうございます。(^-^)
前の自転車は主人に乗ってもらうことにしました。
主人が乗っていたのは娘が高校入学のとき買った物で、
何年もの?って感じでした。
主人は車派なので、乗る回数も少ないのですが。

時々貸してあげましょう(*^_^*)
P1140473.jpg




ランドセルをおろしたとたん、伸びてしまったチビちゃん・・・
お疲れ様でした~(^-^)

P1140429.jpg 



なーさん、珍しくチビちゃんに従って?はがいじめされてる(^-^)
 よほど眠いのか?

P1140431.jpg 

 
なーさん、器用な寝かた
箱の中に顔を突っ込んでねています。
首いたくないのかな?
P1140434.jpg 




何か食べている夢みてる(●^o^●)
P1140442.jpg 

椿って本当に色んな種類がありますね。
ピンクの椿、好きです(^-^)
P1140427.jpg 
 
付けてもらえました(*^_^*) | Home | 買ってもらったよ~\(-o-)/
このページのトップへ