二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なんと仰いました?

(返)
高学年になると、帰りも遅くなるし、
宿題も多いし、大変ですよね~。
チビちゃんは初めての宿題張り切っていました(●^o^●)
*********************************

今朝も頑張ってお弁当を作りました~。
写真も撮って、包んで、はい、どうぞ!!\(-o-)/

新じゃがと牛肉の煮物
ウインナーとピーマンのマヨ炒め
卵焼き
シューマイ、煮豆、ふりかけ
P1140490.jpg 
「今日、会社休む・・・・」

へっ?今、なんとおっしゃいました?(@_@;)

「今日、病院予約の日やった!!!」って・・・・・てってって・・・・(;一_一) 

そんなわけで、あわただしく病院に行く用意をして、病院に・・・・・

帰ってすぐにチビちゃんのお迎えに・・・・・

お昼は我が家でお弁当を食べました・・・とさ(●^o^●)

スポンサーサイト
どっちの道も怖いケド・・・ | Home | 初めての・・・
このページのトップへ