二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

どっちの道も怖いケド・・・

 
お姉ちゃんが自分の家の方に帰る道も
細い路地ばかりで気になります。

少し前、散歩の途中、出会ったので、一緒に帰ってみました。

s-s-DSCN0582.jpg


s-s-DSCN0579.jpg 


この坂登っていくねん・・・・
s-s-DSCN0584.jpg 


かばん重いし、しんどいわ~・・・ 

  s-s-DSCN0585.jpg

うん、うん・・・
確かにこの坂はしんどい(;一_一)

冬の雪の日は怖いよね~。
 
 s-s-DSCN0586.jpg

がんばりや~・・・・by池の鯉

s-s-DSCN0592.jpg

家の方に帰る友達は少ないので、
自分の家に帰る日も、ちょっと遠回りですが、我が家に帰るコースを選んでいます。
どっちの道も怖いけれど、友達が多い方がまだ安心です。

どちらのコースも、畑の道や、路地が多く、街灯が全然ないのが気になります。


チビちゃんのリクエストで・・・ | Home | なんと仰いました?
このページのトップへ