二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

チビちゃんのリクエストで・・・

(返)
下校してくる子供に会ったらお帰りと言うようにしているけれど、
「ただいま~」と返事してくれる子もいれば、知らんふりの子もいます。
知らない人としゃべらないように言われてる?
チビちゃんはちゃんと挨拶出来るかな?
************************************


チビちゃんとお昼を食べるのもあと数日
チビちゃんのリクエストでサンドイッチ

P1140505.jpg 

二人でサンドイッチ用のパン全部食べてしまいました。食べ過ぎ・・・かな?

「今日は卵ないのん?」
あ、忘れてた・・・・<m(__)m>

私はきゅうりとトマトがあれば十分。
子供のころから、この組み合わせが一番好きです。

ちびチャンはバナナも挟んで・・・

P1140503.jpg 

23日からいよいよチビちゃんも給食が始まります。
学校から帰るのも、お姉ちゃんと同じ時間
どちらもお友達と帰ってくるかな?
スポンサーサイト
邪魔くさ病? | Home | どっちの道も怖いケド・・・
このページのトップへ