二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

え~、そうなん?

 今日はチビちゃんの遠足でした。
元気に帰ってきました。(^-^)
楽しかったかな?

P1140533.jpg


 お友達が怪我をして、病院に行ったと聞いて、びっくりしたけれど、
たいしたことがなくてよかった(^-^)

P1140538.jpg 

ちびチャンの帰りが2時半だったので、午前中集中してミシンの前に。
頑張ってちびチャン用に、二つ目のバッグを作ったけれど・・・・
P1140524.jpg 


お姉ちゃんもウサギがいいと言い、ちょっとショックのばあちゃんです。
女の子の方に、どれだけ時間かかったか・・・・(;一_一)

しかし、冷静に見たら・・・
女の子の目、ちょっと大きすぎるし・・・・
あちらこちら気になるところが・・・・

しばらく保留ということで・・・ 
 
P1140526.jpg


おじいちゃんも、ウサギの方がいいと言いました。
実は私もウサギがいいと思うけれど・・・・あはは

また、頑張って作ります。
孫のためならエーンヤコーラでございますわン!

いつ作る?
今でしょ!!

てなわけにはいきませんっ!!
スポンサーサイト
まるでナンパみたい???? | Home | 邪魔くさ病?
このページのトップへ