二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

まるでナンパみたい????

 (返)
先日のバッグはウサギが良いという意見が多かったです。
で、女の子はしまっておこうと思ったのですが、
お姉ちゃんが仕方なく?使ってくれました。(^-^)

P1140348.jpg 

親類の法事で出かけました。
目と鼻の先まで送ってもらったのに、方向音痴の私はしっかり迷いました。
主人に言われた通り行ったのに・・・・

キョロキョロウロウロしていると、前から来た車が私の横で止まりました。
まるで、ナンパするために・・・・みたいな。あくまでも、そんな感じという意味です!!
車の窓が開いて「どこかお探しですか?」と聞かれました。
突然でびっくりして、「あ、あの・・・いえ、大丈夫です。この筋にあると思いますので」と
答えました。
「そうですか、失礼しました」そう言って車は去って行きました。
宅急便の車でした。
しまった、宅配の人なら、名前を言えば教えてくれたかも?後の祭りです。

その後、路地の右側の家ばかり探していたのですが、左側の家でした。(;一_一)

ひょっとして宅急便のおじさん、
私のこと、自分の家に帰れない可愛そうなおばあさんに見えた???????

s-DSCN0597.jpg


で・・・・・
無事に法事も終わって、帰る時・・・・

はて、来た道を帰ればいいと言われたけれど、家を探すのに必死だったので、
どっちからどう通ったか?
叔母さんが心配して、主人と待ち合わせの場所まで連れて行ってくれました。
ああ、なんという方向音痴(;一_一)

疲れました~(>_<)
スポンサーサイト
おやつよりお友達? | Home | え~、そうなん?
このページのトップへ