二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

五十肩だって~(>_<)

(返)
お兄ちゃんと妹が仲がいいのは羨ましいです。
うちは口ではお姉ちゃんが上ですが、精神的には
チビチャンの方がお姉ちゃんかもしれません。

P1140675.jpg


先日スーパーで小さな子が暴れていて、それを避けようとしたとき、
当たったわけではないのですが、 左腕に激痛が走りました。
もう所構わず転げ回りたいほどの痛さで、冷や汗が出ました。
最近痛みがどんどんひどくなっている気がする・・・

五十肩だと思うけれど、
経験した人の話とちょっと痛みの場所が違うような・・・・
で、重い腰を上げて病院に行きました。

10時に行った時点で、8時~9時受付の診察でした。
8時から受け付けしてたのね。

私は31番でした。
待てど暮らせど呼ばれない・・・・不安になります。
やっと呼ばれたと思ったら、ントゲンを先にとのこと。
それから待つこ3時間(@_@;)
待ち時間合計4時間って・・・・

お昼もとっくに過ぎて、待合室も人がまばらになって、
ようやく呼ばれました。ホッ!
先生の説明5分弱。
とりあえず注射してみる?と、ヒアルロン酸の注射を肩に・・・(>_<)
注射は嫌いだけれど、楽になるなら我慢する!!ということで・・・
痛くなくてよかった(^-^)

P1140676.jpg

チビちゃんは今日から給食で帰りが遅いのですが、
それでも間に合うかヒヤヒヤしました。
塗り薬が出たけれど、
時間がないので明日貰いに行くことにして、
超特急で・・と言っても、
こんなに遅くなると思わなかったので、
歩いて行ったことを後悔しました。 


帰って大急ぎでお昼を食べて(それでもお昼は食べる!)
すぐにチビちゃんを迎えに行きました。

とりあえず、病名が分かって少し安心しました。
動かした方がいいそうです。頑張って体操します。

久しぶりに待ち時間に編み物をしました。
4時間も有れば・・・・
毛糸3個使い、袋がほぼ完成しました。あとは持ち手を編むだけ・・・
 3個も毛糸が消費できて良かった良かった(^-^)
今度は肩が凝った・・・(;一_一)


スポンサーサイト
これなんだ…二つ | Home | おやつよりお友達?
このページのトップへ