二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ランドセル交換?

 お弁当完了!
お弁当が出来上がるとホッとします。

P1140692.jpg 




チビちゃんは今日もお友達と仲良く元気に帰ってきました。(^-^)
時々甘えて、手提げ袋持って~とか言いますが、
他のお友達も重いのは同じなので、みんなと別れるまで持ちません。

皆が居なくなると ランドセルを降ろします。
背負うとそうでもないらしいですが、手に持つと重いです。

昨日はお姉ちゃんとランドセルの交換をして、学校に行ったそうです。
チビちゃんの友達はほとんど気がつかなかったみたいですが、
さすが、3年生になるとみんな気がついたそうです。(^-^)

姉妹ってそういうことできるんやね~(●^o^●)

P1140705.jpg 



帰る途中の用水?に大きなフナ?鯉?と金魚?
釣りをしてはいけませんと書いてありました。

 
P1140518_20130418132056.jpg 
 
近所にスーパーができて、毎日歩い行きます。
午後からはチビちゃんを迎えに行きます
で・・・・
万歩計は1万を超える日が多くなりました。(^-^)
体重は5キロ減から1キロ増えて、今はなんとか維持しています。

めざせあと3キロ減!!!!



我が家の花 | Home | これなんだ…二つ
このページのトップへ