二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これなんだ…二つ

これはなんでしょう?

P1140694_20130424083033.jpg

トレーです。可愛い!
コスモスに似ているということで、貰いました(^-^)
確かにコスモス畑にも見える・・・けど・・・
  
P1140693.jpg


レンゲ畑にも見える? 
最近はぎっしりレンゲが咲いている畑を見つけるのが難しくなりました。
P1140701.jpg 


これなんだ?NO2
これはなんでしょう?P1140697.jpg 

 組み合わせると・・・

P1140698.jpg 
 
ボタンを全部とめると・・・
 P1140696.jpg


手作りの小銭入れでした。おもしろーい(^-^)
P1140699.jpg 

そういえば、チビちゃんのパパも、レザークラフトの道具一式持っているハズ・・・・
で、チビちゃんに
「これをパパに見せて、ばーちゃんにお金がいっぱい入る財布を作ってって、お願いして」というと
「お金がないのに、いっぱい入る財布がいるん?」と言われました。(;一_一)

た、たしかに・・・・(>_<)
大きくなったら、しっかり働いてばあちゃんにおこずかい頂戴んか~(●^o^●)





ランドセル交換? | Home | 五十肩だって~(>_
このページのトップへ