二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

我が家の花

  連休ですね。
我が家は10連休\(-o-)/

そのうち、子守は2日だけ\(-o-)/か?(>_<)か?
主人にとっては長休み孫に会えないのは(>_<)でしょう(^-^)
私はのんびりマイペースで遊んでいます。

どこか、カメラ持って出かけたいな~・・・・   



皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)
   
 P1140727.jpg
 
 

P1140739.jpg 




P1140741.jpg 



写真は貧弱な鉢植えの台湾菊でした(^-^)
P1140724.jpg

 台湾菊って、全然手入れしていなくて・・・
もう軸が木のように固くなっていても、この時期になると花を咲かせます。
綺麗な花なのに、もう少し大事にしてあげよう・・・


P1140742.jpg

カシワバアジサイの花芽が少しづつ伸びてきました。
今年はブルーベリーの花芽が全然ありません。
去年、間違った剪定したのかな?

先日、ブラシの木を見かけました。
小さな鉢植えで、買えない値段ではなかったので、随分迷いました。
でも、植物園とかで見かけたこの木は、2メートルぐらいありました。
そんなに大きくなる木を、小さな鉢に植えておくのは可愛そう・・・
結局鉢植えでも広がりそうだったので、諦めました。
でも、まだ欲しい気持ちが・・・・
無b



 無題b2
今まで赤しか見たことがありませんでしたが
売っていたのは白もありました。
欲しかったな・・・・・・(;一_一)
スポンサーサイト
来年は・・・ | Home | ランドセル交換?
このページのトップへ