二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

連休中に・・・

  (返)
連休はおでかけされましたか?
渋滞とか人混みが苦手な我が家は、
いつもと変わらない毎日でした。
太鼓の達人、欲しいと言っていますが・・・・
高いですね(;一_一)
買えば私がはまりそうです(^-^)
*******************************
  連休中に地域のお祭りがありました。


s-P1050242.jpg
お姉ちゃんは大きいお姉ちゃんに混じって
初めて太鼓に挑戦!

P1140920.jpg


P1140954.jpg

前の夜はカラオケもあり、おねえちゃんたちと一緒に
チビちゃんも参加しました。

s-DSCN0680.jpg




次の日・・・・ 

  s-P1050144.jpg 

 s-P1050337.jpg

s-P1050218.jpg

s-P1050130.jpg

お姉ちゃん、ちょっと緊張気味?


  s-P1050201.jpg    

s-P1050240.jpg

  

   s-P1050320.jpg
   
   s-P1050286.jpg



バスが通らない時間帯などを調べて、交通規制
昔はトランシーバーで連絡を取り合っていましたが、
最近は携帯電話です。

s-P1050212.jpg


関係者の皆様、今年もご苦労さまでした。
連休中に見た花 | Home | 来年は・・・
このページのトップへ