二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

二人仲良く下校

      
我が家は10連休でしたが、孫たちはカレンダー通り。
ママが休みなので、自分の家に帰る二人・・・・

どんな様子で帰るのかなと見に行ってみました。

チビちゃんはお姉ちゃんを待って一緒に帰ってきました。

P1150188.jpg


家の近所で
「おばあちゃん、バイバイ!」

P1150191.jpg

娘が沢山のおやつを持ってきました。
こ、こんなに沢山、どーしたの~(@_@;)
当分おやつに困らなくて嬉しいな(*^_^*)


P1150081.jpg

可愛いおはしも入っていました(●^o^●)

P1150074.jpg 


大根のへたから花が咲きました。
容器はチビちゃんのお気に入りのキティの湯のみ・・・・

実は・・・・

洗い物のとき、湯呑の中にガラス瓶が入って
抜けなくなってしまったのです。
ネットで色々調べて試してみましたが、
どれもブブ-!!
捨てられなくて、花瓶になりました・・・とさ(●^o^●)


P1140878.jpg



で、これは・・・・・ ?
 
あとで、アップしますね~ イヒッ(●^o^●)
P1150177.jpg
私も仲間入り\(-o-)/ | Home | 連休中に見た花
このページのトップへ