二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

私も仲間入り\(-o-)/

 今年は電動自転車を買ってもらったので、
携帯の買い替えはまた今度・・・と思っていたのですが

買ってもらいました\(-o-)/
指でシャーシャーってやるあれです。
P1150067.jpg 


ピンクが欲しかったのですが品切れ・・・(>_<)
で、この色になりました。
黒だと思ったら、良く見るとラメのはいった綺麗な紺色でした。
結構気に入っています(●^o^●)

年寄りにやさしい「らくらくホン」です。
本当に使いやすいです。
字も前のよりずっと大きくて・・・・これが一番嬉しいカナ?
メールは指が太いのか?前のより大きいけれど、間違いが多いです。
で、100均でペンを買いました。
早く打てるようになりました。 
  


バッグに入れるのに傷がつきそうなので、とりあえず袋を縫いました。
また、可愛い布を見つけたら作りたいと思います。
P1150177.jpg



古い携帯、ほとんど使わなかったけれど、お疲れ様でした~m(__)m

P1150174.jpg



カバーが欲しいと思っていたら、これを貰いました。
でも、もっと可愛いの欲しいな~。
ネットで調べても、らくらくホン用は少ない(>_<)
ディズニーとかキラキラいっぱいのカバー、ばあちゃんだって欲しいのだ!!!
P1150086.jpg

使い勝手は?
前のは写真を撮っても、メールに添付するのがややこしくて、
結局数回しか使わなかったけれど、これは簡単に撮れるので、
デジカメを忘れた時など助かる・・・かな?
でもデジカメは滅多に忘れないけれど、
携帯はしょっちゅう忘れてます。アカンやん!!

2階に上がる時も、結構持って行くけど、メール来ない・・・・(;一_一)
ていうか、まだ3人しか知らない・・・アカンやん!

早いうちに、お知らせしまーす・・・
い、要らん・・・・て???(>_<)

しつこく一応・・・・
@の前は変わりません。
@のあとはdocomoに変わっています。(●^o^●)


スポンサーサイト
ちびちゃんの下校 | Home | 二人仲良く下校
このページのトップへ