二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

だましだましでバックアップ中

      (返)

ご心配を戴いて有難うございます。

少し前からPCの途中に突然
「ハードデスクの問題発生」みたいな警告がでていました。

その後、

PCに電源を入れるto真っ黒な画面に英語の文字が連なって・・・(>_<)

英語が読めない私はこの時点でアウト!!



主人の会社の方が電話で立ちあがるように教えて下さいました。

毎回画面は同じですが、とりあえず教えて貰った方法で立ち上げ、

バックアップのために画像など整理中です。

整理下手なので、なかなかはかどりません(>_<)



芍薬の花・・・

うんうん、言われるまでもなく、私も○ちゃんのイメージです。(●^o^●)

P1150310.jpg

******************

ところで、 これ何だと思いますか?

DSC_00291.jpg 

服をぬごうとしたら、
下着と服がくっついて脱げません。

無理に脱いで中を見ると・・・(@_@;)
ガムがくっついていました。な、なんで服の中に?

そういえば、昼間座っている私の後ろで、ケラケラ笑いながら
何かやっていた二人。
よく背中に紙を貼られたりするので、放っておいたら(>_<)

ネットで調べて色々やってみたけれど、完全には取れませんでした。
次の日、チビちゃんとママが頑張って取ってくれましたが、生地が薄くなってやばい!

こんな悪戯は珍しい・・・なんて言っていられません。
友達にではなくてよかった。
ばあちゃんにもしてはダメやけど、友達は絶対だめだからね~<`ヘ´>

まだ服で良かったかも?薄い私の髪の毛だったら・・・・泣くよ~!

P1150313.jpg 

今年はハコネウツギ?が沢山咲きました。

その代り、隣の大グミが花は沢山咲いたのに

実がみごとに一つもありません。

どーゆーこと??


P1150315.jpg 


P1150302.jpg


最近、ヒメコバンソウを見かけなくなりました。

散歩のときなど気をつけて探していたのですが・・・・

なんと身近にありました。

いつものスーパーの駐車場にいっぱい(@_@;)



前からあったかな~?



で、一応雑草の部類なので、貰ってきました。

庭に咲いていた花と一緒に・・・

スポンサーサイト
怪しいPC画面(>_ | Home | PCが・・・(-_-メ)
このページのトップへ