二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

りゅっく

(返)
PCの件色々ありがとうございます。
外付けのハードデスクは外していますが、時々忘れてそのままのこともあります。
やっぱり外さないといけないですか?
まだ、使えるので、しつこくそのまま置いていますが、そろそろ修理に出した方がいいですね(;一_一)

子供の可愛い時期って本の数年ですね。これからは喧嘩しても負けますね。

*********************************************
PCの調子が悪いので、、ミシンで遊んでいます。← はよ、画像の整理せんカイナ!!


 リュックを作ってみました。
ポケットの上にもうひとつ小さなポケットをつけて、鍵を入れるようにしました。

P1150240.jpg 
 
裏です。
紐は100均で。可愛いです。

P1150242.jpg


P1150243.jpg 

おまけ・・・・

なーさんは安産型?
そうでもないって?
P1150305_20130523165508.jpg 

じゃあ、これはどうでしょう?(*^_^*)P1150303.jpg
立派な安産型体型です(^-^)
子供の食事は難しい・・・ | Home | 消えてくだしゃい!
このページのトップへ