二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スロークッカー

048_20130529070428.jpg
(返)
PCのことでご心配をおかけしました。
外付けのHDは普段は外しています。
PCを立ち上げたとき、毎回英語の文字が出て
PCをしている途中に何度も

「製造元に連絡するように」という 警告がでました。
無視して使っていたのですが、根負けして、重い腰をあげ…主人が(*^_^*)
入院させました。

色々、ありがとうございました。 

3年前のなーさん
やっぱり病院では良いお顔(^_^メ)

4-1 (13) 

スロークッカーのことですが・・・
http://slowcooker-shop.com/
↑ ここを見てね。まわし者ではありませんが・・・


圧力なべはスピードが命?
スロークッカーはのんびりマイペース鍋

10分の1の火力で長時間煮込みます。

煮物は中までしっかり味がしみ、それでいて崩れません。

安いお肉も柔らかくなります。



煮物焦がし名人の私にはぴったりかも?


今はカレーを煮ています(*^_^*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノートが使いにくい・・・・

半分くらい書いたら保存しないと、

せっかく書いたのに、どこかのキーに当たるのか?

記事が飛んで行ってしまいます。



この記事、4回書き直し・・・

昨夜はいじけて寝てしまいました(^_^メ)

P1140808 - コピー

これなーんだ? 
スポンサーサイト
小さな端切れで | Home | 機械まかせの料理
このページのトップへ