二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

覗いてくださってありがとう!

 
いきなり変な画像ですみません。

只今、五十肩で昼夜痛みと戦っております。
噂にはつらいものだと聞いていたけれど、
自分の身にならないと、その痛みはわからないものです。

日にち薬というけれど、一年以上かかる人もいるとか(@_@;)

私はいつ治るのでしょう(--〆)

❤いろいろ情報をありがとうございますm(__)m


P1150712.jpg 

********************************************
見つけましたっ!!!!

久々にテンションアップ!!!
探しているときは見つかりませんが・・・・・


いつ買う?
今でしょっ!!!

P1150752.jpg 
なーさん、まったく興味なし(--〆)

P1150751.jpg

お尻を向けられた~(>_<)

三年前はこんな感じでかわいかったのに・・・・・
今じゃ大きな態度( 一一)

P1150707_20130612070309.jpg
テレホン童話 | Home | パパさんのハーレー
このページのトップへ