二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お久しぶりです~(^◇^)

暑中お見舞い申し上げます。

P1050416.jpg  

30度を超える日々ですが、皆様お元気でいらっしやいますか?
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

P1050411.jpg 

ここしばらく、50肩の痛みと戦っていました。

この間、夜の痛み止めが効かず、寝不足で昼も夜もウツラウツラの日々でした。

リハビリも始めたのですが、効果はいまいち?本当に治る日が来るのかと心配でした。

DSCN0699.jpg 

P1050408.jpg


それでも、最近はすこーし痛い部分が減ってきて、痛みは肩と上腕部だけになりました。
ふとした拍子に激痛が走るのは変わりないですが。

P1050402_20130626202435.jpg

今週は急に腕の可動範囲が増えて嬉しいビックリ。

先週までは、猫が顔を洗うように片手でしたが、
今は顔を近づけたら両手で洗えるようになりました。

洗髪も、左手で左の耳の上あたりまで洗えるようになりました。(^^)v

そして、
昨夜は痛み止めを飲まなくても眠れたのがすごく嬉しくて、

みんなに言い回ってました。

、左手はシップでかぶれて半袖では歩けない状態で、

こちらも治るのかな~と心配です・。

でも痛みと比べたら、長袖を着ればいいわけだし、

なんじゃない!!です。


昨日から、すごく気分がいいので、
このまま少しずつよくなってくれたら嬉しいなと思っています。
痛みのない生活が、こんなに有難いことだったんだ~ !!!って
いろんなことに感謝したい気分です。

P1050390.jpg

留守の間にも、覗いてくださった皆様、
ありがとうございました。
テレホン童話も、何度も聞いてくださったり、
PCでは聞けなかったのに、何度も挑戦してくださって
ありがとうございました。


そんなわけで、50肩は快方に向かっているのですが、
今度は眼科のお世話になっています・・・(>_<)
PCも長い時間無理なので、
ぼちぼちと近況報告ができたら
いいなと思っています。

家にいても熱中症になるとか聞きました。
皆様、呉々も無理をなさいませんように!!!

   


   






   



       

スポンサーサイト
お墓参り | Home | テレホン童話
このページのトップへ