二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

10年ぶり?の甲子園

  10年ぶりくらいに、甲子園に行ってきました。
人混みは腕にぶつかったり危険がいっぱいなので、心配したのですが・・・

歩く時も、電車でも主人がいろいろ気を配ってくれたので、一度も痛い目をせず

無事に戻ってこられました。感謝!


DSCN0766.jpg 

キー太という、弟もできたんだね~(@_@;)

DSCN0753.jpg 


DSCN0757.jpg 

    
  金本さんと川藤さん?

望遠でのぞいていたけれど、金本さんは帰ってからわかった(>_<)
 DSCN0765.jpg

もう和田監督のファンんはやめた・・・・けど

主人が撮ってくれていました。

DSCN0782.jpg 

セーフ セーフ!!

初めは良い感じだったのですが・・・・

DSCN0796.jpg  



DSCN0789.jpg


DSCN0811.jpg


なぜか??フーセンは6回で飛ばされて・・・・

私たちは7回ぐらいで帰ってきました。

♪なんでだろ~? ラララ なんでだろ~♪
 

DSCN0832.jpg 

結果?

最後まで見てないから、し~ら~な~い~(--〆)
 
しらすちゃん? | Home | お墓参り
このページのトップへ