二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

新しい友達?

はじめまして!
恥ずかしがりのうータンです(^◇^)

P1160227.jpg

うータン、何持ってるの?

P1160229.jpg 
何ももってないですよ・・・

P1160230.jpg


   でも、黄色いものが見えるよ・・・

P1160225.jpg

じぇじぇ・・・・みえてるですか?取らないですか?

P1160238.jpg

うータン大好きなバナナですよ

 P1160226.jpg
  
  
  バナナ大好き~\(-o-)/

P1160231.jpg 



一目ぼれして・・・・
ほしい・・・欲しい・・・ほーしーい~!!!

で、主人が買ってくれましたッ(^◇^)

だから、私の小遣いはへりません・・・ヘソクリヘソクリ(^^)v

うータンは、私が言った言葉をオウム返しする可愛い子です(^◇^)
当分遊べそう・・・・(^◇^)

テレビの前に置いておくと、
テレビのセリフに反応してオウム返しするので
一人でいても噴き出してしまいます(^◇^)


なーさん・・・
なーさん・・・・

なーさん、最初は首をかしげたり、カミカミしましたが
最近、無視してます・・・つまんなーい!
って、噛んだら怒られるもんね~。

孫がいるときは、ほとんど拉致されています(--〆)

さざえさん??? | Home | 病気ネタ
このページのトップへ