二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

めだかとり


そんなこと言われたことないので、こそばゆいです。
わたしゃいじわるばあさんですから・・・^_^;
*****************************************************
夏休みの話で恐縮ですが・・・・ m(__)m

主人がメダカをとった川??
孫たちもメダカを取りに行きたいというので、主人がつれて行きました。
私は一歩も外に出たくない時期だった。 

P1160330.jpg 

主人が写真を撮ってきてくれました。

P1160331.jpg 

大きなメダカがとれたと、
孫たちは喜んでいるけれど、メダカではないと思う。
でもこれ以上大きくなってないけど・・・

P1160333.jpg 

こんな容器が大小5個?6個?
冬になる前に元の川に帰してあげたい・・・・

孫は世話をするどころか覗きもしない・・・
なのに、川に帰すと言ったらだめだという(--〆)

s-DSCN1004.jpg
中には我が家で生まれたちびメダカもいます。
 私の老眼では見えやしない(--〆)

主人が可愛かわいいと言っています。
世話をするのは主人だから、まあ、お好きなように(^◇^)
スポンサーサイト
我が家のコスモスとホテイアオイ | Home | お友達に感謝!
このページのトップへ