二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ご無沙汰しました



ご心配をおかけしましたが、

ようやく復活です。(^^)v

いろいろ有難うございました。


*************************************************
「亀岡の夢コスモス園」

今年もコスモスに会えてよかった\(-o-)/

 s-P1060247.jpg 
  
   
   s-P1060136.jpg

 s-P1060038.jpg


 
s-P1060133.jpg


 
s-P1060148.jpg


 
 

s-P1060188.jpg
 

s-P1060226.jpg
 



s-P1060101_20131012150636f5f.jpg


s-P1050985.jpg

  
  s-P1050986.jpg
 
連休前で、人は少なく、撮影日和のはずだったのですが・・・
風がね~、もう風が強くて写真を撮らせてくれないんですよ~(>_<)

*******************************

肩の方は、まだ不自由なこともありますが、90%回復しました。

整形外科はもう通院していません。

眼の調子はあまり良くなく、PCも長い時間は無理ですが、

これからボチボチでも更新できたらと思います。

お休みの間も覗いてくださった皆様有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ホテイアオイ | Home | さざえさん???
このページのトップへ