二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

コスモス

ホテイアオイって、外来種だったのですね。
子供の頃から好きな花でした。
水の浄化にもいいそうですね。
我が家は株が増えたのでメダカの容器にも入れています。

冬は枯れてしまうけれど、そのまま暖かいところで保管すると
年越しができるそうです。我が家はいつも失敗。
今年こそはと思っているけれど、どうかな?
**********************************

散歩の途中で見たコスモス


 s-P1000206.jpg


  s-P1000203.jpg
 

先日、朝起きたら気分が悪くて・・・表現のしようのない気分の悪さ。
血圧少し高めだけれど、熱は34度台…低すぎ!
主人が出かけてから、すぐに横になりたかったけれど、
とりあえず、テーブルや流しの周りを片づけて・・・
ひょっとして救急車とか呼ばなければならない場合、
あまりに散らかっていたら恥ずかしい・・・
こんなこと考えている間は、まあ大丈夫か?

しかし、救急車を呼んで、鍵がかかっていたらどうするのかな~?
ガラスを割って入ってくる?
鍵をあけて2階で寝るのもなんか物騒やし・・・
そんなことを考えながら、結局2階に上がって寝てしまいました。
昼前に起きた時は、少しましになっていたので、ホットしました。何だったのかな~?
朝方、夢の中で気分が悪いと思っていたのは、現実だったようです。

一人ってこういう時、怖いですね。


スポンサーサイト
買ってもらいました | Home | ホテイアオイ
このページのトップへ