二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

台風の朝

マッサージ機はかさばりますよね。
我が家のは20年ものですが、小さい物を選びました。
それでも邪魔もの扱いです。
最近のはいろんな機能がついていて
さらに大きくなりましたね。
高いし、大きいし・・・
我が家には買えません、置けません。

**************************************

台風一過の朝、、外に出てみると
100個はあるかと思われる朝顔が散っていました。

そんな中、こんな花たちが・・・

「私たち絶対台風に負けないわ!」

うう、あんたたち、がんばったんやね~(>_<)

堅い絆で結ばれた朝顔の家族たち、あっぱれ!!

s-P1000212.jpg 


世界の人々もこんな風に堅く手をつなぎ合っていたら
戦争なんてなくなるのに・・・・

s-P1000213.jpg 
スポンサーサイト
花たちのサプライズ | Home | 買ってもらいました
このページのトップへ