二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お友達に感謝!

  
辛かった時期、花にも癒されましたが
お友達にもいっぱい励まされました。

一番痛みがきつく辛い時期に

お友達からこんな素敵なうちわが届きました。\(-o-)/

本当は大事にしまっておこうと思ったのですが、

病院のリハビリで、うちわを扇ぐ動作がちょうどいい運動になると聞きました。

左で動かすのはぎこちない動きでしたが、リハビリとして、ちょうど良かったかもしれません。
一緒に応援してもらっているようで励みになりました。

お友達も大変な時だったのに、有難う!

P1160017.jpg 

そして、いつもお世話になっている○ちゃんからはこんな可愛いお菓子をいただきました。

コスモスの絵が付いているので、食べるのはためらいましたが・・・

誘惑にまけて食べました。ごちそうさまでした。
s-DSCN0974.jpg

岡山に単身赴任された主人のお友達から、大阪に戻られるたびにお土産をいただきました。

このほかに、めったに買わない桃もいただいて、今年は贅沢をさせてもらいました。

s-P1050867.jpg

お米はプレゼントが当たりました。\(-o-)/

s-P1050857.jpg

焼きサバの押しずしはお土産でした。

こちらで売っているものと違って、ずっしりと重く食べ応えがありました。

私はサバすしが大好きです。

ほとんど一人で食べて、あとで体調が・・・(>_<)

s-P1000190.jpg 

今年は暑さ、痛み、不眠と3重苦の夏でしたが、
お友達にたくさん助けてもらって、今更ながら感謝しています。
スポンサーサイト
めだかとり | Home | 花たちのサプライズ
このページのトップへ