二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

無事に終わった(^◇^)

(返)

タイガースのトイレットペーパー、買う時は
そこまで考えなかったけれど、・・・なるほど・・ですよね^_^;

********************************************
今年の初め、胃カメラ検査して、3ヶ月後にもう一度検査といわれていました。

3か月過ぎてハガキも来たけれど、体調悪く
半年遅れでようやく今日行ってきました。^_^;

いつも痛みを緩和する注射??をしてもらえるので
安心していたのに・・・・

何もしない時よりはましかもしれんけど、苦しかった~(>_<)


ずっと肩の痛み止めで胃を悪くしていたので
ドキドキしたけれど、結果大丈夫とのこと。
しかし、最近の胃の不調はなんだろう?
先生に言ったら「わかりませんね」と言われた。^_^;

で・・・・

大丈夫でしょうと言いながら、3か所も細胞を取るってどういうこと?
次回はピロリ菌の検査らしい・・・(--〆)


ピロリ菌の検査も最近は保険がきくようになったそうです(--〆)
みなさん、早めに検査した方がいいですよ~(^◇^)

ピンク色の彼岸花

P1000111.jpg 

普通の彼岸花

 P1000124.jpg 

ミゾソバ

 P1000365.jpg

どこからかやってきて、大きくなっていたサルスベリ
昨日みたらまた花が咲いていました\(-o-)/

P1000339.jpg

  来年はもっと大きくなーれ!

P1000340.jpg


  
一年生は楽しそう | Home | タイトルなし
このページのトップへ