二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

遠足の日

ちびちゃんの遠足の日。

自分の家に帰る日だったのですが、 
心配で見に行きました。

みんな元気に帰ってきました(^^)v 

P1000565.jpg 
娘の家の方に帰る道
ここは狭くて車の往来が激しく、
一番怖い心配な道です。
話に夢中になると広がるのでハラハラ。

P1000563.jpg 


秋の代表?
キンモクセイと柿
P1000572.jpg

ちびちゃん、無事に帰ったんだって?
よかったね~!

P1000607.jpg 


コーヒーを入れた時、スプーンの置き場に困りますよね。
カップ本体にスプーンが差しこめるような物もあるけれど、
飲みにくそうだったのでパス。

結局、これを買いました。
ウサギの耳にスプーンがはさめます。

P1000652.jpg

少し厚めのスプーンでも大丈夫!

P1000645.jpg

しずく | Home | 主人が釣ってきた魚で
このページのトップへ