二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

子守唄はいりましぇん

(返)
昨日のブルーの花は「ルリマツリ」というそうです。
私の花博士、教えてくださってありがとう!
パンマツリと似た名前だけれど、全然違うのね^_^;
名前、覚えました~(^◇^)・・・ほんまか?

ちびちゃんの仲よしのお友達のおばあちゃんのおうちの花です。
大きなお屋敷なので、いろんなお花がさいていて、撮影スポット???
P1000659.jpg   

*************************************************
なーさん、子守唄吹いてあげる

P1000642_20131031065048a51.jpg 



もう寝てましゅからいいでしゅよ・・・・

P1000606.jpg
 


いいっていってるのに・・・・・ 
P1000627.jpg



目を閉じている間に終われ・・・・終われ・・・
P1000632.jpg



まだかな・・・
P1000633.jpg 




耳がなんか変でしゅ・・・・(>_<)
P1000628.jpg 
 



あっちに行ったら、しちゅれいかな・・・・・?   
P1000629.jpg 
 




かあしゃん、たしゅけて・・・・
P1000630.jpg



毎日練習しているので、

だいぶ聞けるようになりました・・・^_^;

がんばれー!!


夏の思い出??? | Home | ハロウィン
このページのトップへ