二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィン

(返)
もう味覚狩りいかれたんですね。
クリ?柿、さつまいも?
孫たちは梨と、サツマイモでした。

子供は宿題が苦手ですよね。
どうしても遊び優先になります。 

一年生のときは宿題優先だったのに・・・・ 

*****************************************************
今日は珍しく二人で帰ってきました。

P1000656.jpg

途中、花の種を落としながら・・・なかなか前に進みません。

P1000657.jpg


ちびちゃんは、遊びに行きました。
お姉ちゃんはけんか相手がいないので
絵を描いていました。
今年はお菓子をもらいに行かないのね。
親もついて回らないといけないし、結構たいへんです。

P1000666.jpg

 P1000661.jpg

目の覚めるような色というと、
目ぇさめへんとちびちゃん^_^;

P1000659.jpg 

P1000658.jpg  

まっすぐ横に伸びている朝顔

P1000662.jpg 
子守唄はいりましぇん | Home | フェスティバルの帰り
このページのトップへ