二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

下校時間

(返)

●クーラーの件、主人が間違ってリモコンに当たったみたいでした。気がついてよかった。

● 孫の絵、ほめてくださってありがとう!最近はあまり絵も工作もしなくなりました。
宿題も、友達と遊ぶ時間がないと言って、すぐにしなくなりました。だんだん
ばあちゃんの言うことは聞いてくれなくなりましたね~。血圧あがる!

*******************************************
   ちびちゃんたちが帰ってきたな・・・

P1000739_201311062238029f3.jpg


帰るメンバーは日によって違うけれど・・・
やっぱり仲よしです(^◇^)
この中の二人と遊ぶ約束をしていました。

P1000762.jpg 


P1000743.jpg

危険な場所はあとひとつ。
みんな車に気をつけて帰るんだよ・・・・

P1000736.jpg 

さあ、私たちも家に入りましょうか・・・

P1000734.jpg 

ホテイアオイ | Home | しずく
このページのトップへ