二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

要らない布で

  学校の横に咲いていたけど・・・
ヒイラギモクセイかな~?
ギンモクセイじゃないよね?花博士~!!!

ギンモクセイ欲しいな~!
P1000783_20131109193859a79.jpg


ツワブキ
P1000748.jpg

 

ヒメツルソバ

よく玄関先などのコンクリートの隙間から顔をだしています。
草なら抜かれるのに、これはどこの家でもそのままおいているみたいですね。

人も花も可愛いのは得ですね~。

ちびちゃんが家から持ってきてくれたのですが、増えつつあります。
P1000617.jpg 


ニラかな?
P1000761.jpg
  

要らない布をとりあえず紐にして置いているのですが

お友達がポーチを作られていたのをヒントにして、

鍋しきにしてみました。

色が悪いですね。今度は考えて作ってみます。

s-P1000247.jpg 

  s-P1000246.jpg

 

ピロリ菌飼ってました(--〆) | Home | 遊んでみました
このページのトップへ