二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんはせきとり?

(返)
いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
●ピロリ菌の検査は簡単で、すぐに終わりますからぜひ受けてくださいね。
結婚前、潰瘍があったらしいのですが、自然に治ったようです。
胃のレントゲンでは絶対引っかかるので、
ずっと胃カメラ検査ばかりです^_^;
●カニは苦手ですか?おいしいのに、損してますよ~(^◇^)

*****************************************
昨日のこと。
なーさん、どいてよ!・・・・おねえちゃんに怒られてます。
P1000869.jpg


いやでしゅよ。せっかく席を取ったのに
P1000870.jpg 

 
台所でストーブをつけたら、二人とも机を持ってきて、
ストーブの前で宿題を始めました。
なーさんは、おねえちゃんがちょっと立った隙を狙って、
座っていたのです。
なーは椅子取りゲームしたら、きっと優勝するよ。
P1000872.jpg
 
*****************************
今日は主人は遅くなるので、私一人の食事です。
朝から冷蔵庫の野菜総出で、コトコト煮てました。
できたのはかす汁です。大根、山芋、じゃがいも、南京、えのき、たまねぎ、
白菜、最後にショウガも入れました。ポカポカ(^◇^)
P1000915.jpg 
ちびちゃんが来ない日は、メニューに頭を悩ますことがなくて、幸せ。
しかし、何も考えないのはボケるかな~?
最近、その兆候あり(>_<)
スポンサーサイト
おみやげ | Home | かにしゃぶとお弁当
このページのトップへ