二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

砂場遊び

(返)

ボケ防止にネットで小学生の算数をしていますが
説明のしかたがようわかりません。
分かっている問題も分からなくなりそうです。

DSで漢検もぼちぼち・・・
ボケ防止にはあまり役に立ってない?
今朝も大ボケやってしまいました。(>_<)
*****************************************************************
お友達はみんなピカピカの大きな自転車に乗ってきます。
ちびちゃんの新しい自転車は家の方においているので、
ばーちゃんちでは古い小さな自転車です。
小さいので、みんなに必死でついて行きます。がんばれー!
それでも自転車があった方がいいそうです。 
 P1000935.jpg

公園に迎えに行くと砂場に穴を掘って遊んでいました。
P1000946.jpg

P1000951.jpg

5時ごろ有線でメロディが鳴ります。
遊んでいた子供たちは怖い物のように、大急ぎで帰っていきます。
その様子がみんな可愛い(^◇^)

P1000954.jpg 


写真をアップしながら思いだしたのですが、
砂場を埋めずに帰ってきてしまいました^_^;  
 
主人が夜の11時前に埋めに行ってくれました。

夜中に砂を埋める男がひとり・・・・
知らない人がみたら、怪しい風景・・・
おまわりさんがパトロールしているので
職務質問されませんように・・・・

とうしゃん、ご苦労しゃん。
なーしゃんは寝て待ってましゅ・・・zzzz
P1000921.jpg


今日は雨
昨夜穴を埋めてもらって正解でした^_^;
スポンサーサイト
悪妻でしょうか? | Home | いよいよ怪しい?
このページのトップへ