二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

悪妻でしょうか?

先日の「いよいよ怪しい」から、ワンランクアップ?

朝、いつものようにお弁当作り。
まず時間のかかるものから、作り始め・・・最後にご飯を詰めます。
その時にふと気がついた。昨夜炊飯のタイマーしたっけ?
案の定、ご飯はお米のまま(>_<)

「ごめーん、やってしもうた、ご飯炊けてない」
「かまへんよ。どこかでパンでも買っていくから」と優しいお言葉m(__)m

で、半分できたおかずを気持だけ詰めさせてもらいました・・・がパンのおかずになる?
卵やきでご機嫌を取って・・・おまけに鶏肉の甘酢いためも入れておきますm(__)m

P1000958.jpg 

とうちゃん、ごめんよ~!! m(__)m



で?
これはなんでごじゃるかな??

せっかく炊いたご飯
温かいうちにと思って、バラすしに・・・・
昨夜、手巻きずしにしたのでその残りの具で・・・
残り物で 作ったとはいえ、ちょっと・・・・?

とうちゃん、ごめんちゃいm(__)m
P1000961.jpg 

私は悪妻でしょうか?
カメラ日和 | Home | 砂場遊び
このページのトップへ