二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

鶏足寺2  痛い紅葉狩り?

己高閣から鶏足寺まで、結構距離がありました。
普通の山道を歩きます。

鶏足寺の前に階段があります。
短い私の足には高すぎる。
このまま前につんのめったら、カメラまた壊すなあと、
用心して登りました。運動不足を痛感。

とりあえず、無事に上がれたのですが、帰りです。
石段の苔?か濡れた落ち葉かで、足を滑らしました。
左手全体を打ち、
「また左手を傷めた、骨折かヒビか?」と悲しくなりました。
帰る途中、湿布薬を買って冷やしていたら、
指は触れるだけで飛び上がるほど痛いけれど、
肩と腕は大丈夫でした。よかった。

PCのキーを打つのには不便ですが、なんとか生活できそうです。 
五十肩も完治してないのに(>_<)

  s-DSCN1414.jpg

それでも、写真はちゃんと撮ってきました。
s-P1060336.jpg 




  

 

s-P1060338.jpg 

家に帰って主人にドジと言われました。
「横を歩いていたのに、急にいなくなってびっくりしたわ。
一瞬のことで、手を差し出す間もなかった」と主人。
 本当に器用というか上手にツルッと滑って自分でも何?みたいな感じで、
腕の痛さで「滑った!」って分かった・・・みたいな。(>_<)

つんのめって、前を歩く人を道ずれにしたりしなくて良かった。
足の骨折とかでなくてよかった。
骨折だったら、どうやってあの山道を降りればいいのか・・・
だれも背負ってくれないやろうな~、この体重では・・・ダイエット決心!!
一眼は首にぶら下げていたので、落とすこともなく無事でした。(^◇^)
不幸中の幸い~\(-o-)/

すっごくきれいで、すっごく痛い紅葉狩りでした。

もう山にはいきませんっ!!
スポンサーサイト
近所の紅葉 | Home | 鶏足寺の紅葉
このページのトップへ