二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

近所の紅葉

(返)
いつも覗いてくださってありがとうございます。
構図とかよくわかりませんが、構図が良いと言っていただいて嬉しいです。 
kenさんがいらっしゃった頃は色々教えてもらえて楽しかったですね。
kenさんお元気かな?

食事制限でそんなに減量できますか~(@_@;)
今、冷蔵庫の整理を兼ねて、残り野菜でスープ?ポタージュ?を作って飲んでいます。
ブレンダーでつぶしたら怪しげな飲み物?で主人は、よう飲まんと言いました。分かる!
自我流ですが、しばらく続けてみようかと思っています。
去年から平均体重まであと3キロがぜーんぜん進みません。 

指はずいぶん楽になりました。
触れただけでも飛び上がるほどでしたが、
使わなければ忘れるぐらいになりました。よかった。
s-DSCN1452.jpg

*************************************************
近所の神社に行ってみました。

今年はどこもあまりきれいではありません。猛暑のせい?

s-DSCN1449.jpg

s-P1060554.jpg

s-P1060560.jpg

  s-P1060559.jpg

ツタが、リボンのように見えました。

 s-P1060564.jpg


 
s-P1060561.jpg 

黄色のコスモスとひまわりが元気に咲いていました。
s-P1060550.jpg 
一眼が急にピントが合わなくなって、あわてました。
やっぱり滑った時の衝撃で??とショックでした。
が・・・
帰って主人が見てくれたら、何かボタンを触ったみたい、よかった。
ちゃんと読め!と怒られた~。あんなちっちゃな文字見るのは苦手!
形から入るわけではありませんが | Home | 鶏足寺2  痛い紅葉狩り?
このページのトップへ